太陽と笑顔の日記TOP > グルメ料理



ルクルーゼ

ルクルーゼのハート かわいいですね。

お友達の家で使っているのを見かけたんですが、テーブルの上へそのまま出してもいいのですごく便利そう。

色もかわいくて欲しくなっちゃいました。

調べてみるといろんな形や色があるんですね。

迷います。

朝マックレストラン 新宿ステバ

朝マックレストランが新宿ステバでオープンしました。

期間限定で17日から20日までとのことですが、近くの人はうらやましい。

全店でも朝マック強化中とのことなので、早速週末にでも出かけてみたいな。

ベジップス

ベジップスにはまっていますが、あまり見かけません。

調べてみたら、品薄になって「たまねぎ・かぼちゃ・じゃがいも」は発売休止されているんですね。

時々「さつまいも・かぼちゃ」は買えますが、たまねぎがすごく気に入っていたので、早く出てほしいな。

お雑煮

お雑煮のレシピを探していたら、地域ごとにいろんな作り方が。

とてもおいしそうで、試してみたくなり、今年は3種類のお雑煮を作りました。

味噌仕立て、白出汁、甘味噌などいろいろあって、興味津々。

いろんな地方のものを作ってみるつもりです。

セブンプレミアム ハンバーグ

セブンプレミアムのハンバーグや、商品はよく買います。

セブンイレブンが近いからというのももちろんありますが、安くていいものが多いですよね。

調味料類や飲料、おかしやパンなど。

助かってます。

最新記事

リンク


ニトリ ベッド
家具
ベッド・マットレス家具



タグ

  • seo
  • 無料SEOツール

QRコード

QRコード
