太陽と笑顔の日記TOP > 旅行トラベル



大洗水族館

大洗水族館まで行って来ました。

うちから2時間ほどで行くのですが、

大きすぎず、子供が遊べるスペースも

あって、楽しかった!

スカイツリー、いよいよ個人向けの予約開始。

2か月後に開業する東京スカイツリーがいよいよ個人向けの
入場券の予約を開始した。

定員の数を上回る予約数で、抽選になる可能性が高いらしい。
__________________________________________
「PR」
野菜ソムリエ 費用
__________________________________________

ディズニーランドに新アトラクションができる。

来年の秋に、東京ディズニーランドに新たな
アトラクションができるって。

トーンタウン内に『グーフィーのペイント&
プレイハウス』を新設し、小さな子供も参加
できる体験型のアトラクションになるみたい。

以前あった『グーフィーのはずむ家』は小さい子を
対象にしていて身長制限があったけど、今度の
アトラクションは大人も体験できるのかな。

遠足のおやつはどんなものがいいかな。

秋といえば、遠足ですよね。

我が家の小学生の娘も先日遠足に出かけました。

その前日、お友達と遠足のおやつを買いに200円を
握りしめて、近所の駄菓子屋さんに行きました。

学校から、飴やチョコレートやガムはダメと言われて
いたので、グミや蒲焼さん太郎などを買ってきてました。

ダメなものが多いと選ぶのに苦労しますよね。

紫のバラの人のルームが人気。

東京プリンスホテルと少女マンガ「ガラスの仮面」が
コラボして、紫のバラの人ルームが登場した。

「ガラスの仮面」のキャラクターの速水真澄社長の
部屋をイメージしたこの部屋は9月30日まで期間限定の
コンセプトルームだ。

販売から1週間で完売し、現在はキャンセル待ちをして
いる人も多くいるらしい。

一度泊まってみたいスイートルームだ。

最新記事

リンク


ニトリ ベッド
家具
ベッド・マットレス家具



タグ

  • seo
  • 無料SEOツール

QRコード

QRコード
